人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade life ~毎日のこと。。てづくりのこと。。私らしく綴った1ページ~


家族のこと、何気ない日々のこと、と革monoつくり日記
by cloudlessgarden

カウプレしています

あけましておめでとうございます

カウプレしています_c0202400_21282826.jpg


今年もよろしくお願い致しますm(__)m

只今こちらのブログにてカウプレを実施しています
お時間があれば遊びに来てくださいね(^^)/

カウプレ受付はこちら⇒

受付期間は今週1月10日(日)24時までとさせて頂きます(^^)/

皆さんにとって素敵な年になりますように。。。
by cloudlessgarden | 2010-01-05 21:28 | てづくりのこと
お知らせ
<イベントのお知らせ>
1月22・29日金曜日PM2~4時
諏訪ノ森cafeらるご 日替わりオーナー「笑み」にて
workshopをします。
お問い合わせ:cloudlessgarden
@yahoo.co.jpまで。

2月23日
机+椅子+人+雑貨屋さん
11~15時 
岸和田なみきりホールにて
詳細は後日。。

<委託先>
大阪府堺市北区金岡町555-12
072-254-3134
*P有り・店舗向かい「フラワーガレージ」40・41番
是非遊びにきてくださいね
CLOUD NINE⇒
最新の記事
ありがとうございましたm(_..
at 2010-01-15 20:27
初めてのサーフブランド
at 2010-01-12 09:20
カウプレしています
at 2010-01-05 21:28
今までの作品(o^^o)
at 2009-09-05 10:01
はじめまして!
at 2009-09-04 22:31
お気に入りブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧